

大会の賞品


先日でた大会での賞品が1位は非売品で2位がBOXでした。

個人的に2位の賞品が欲しいと思いましたが
1位の賞品が非売品のため2位と比べることはできません。

どちらがいいのか運営では判断はできませんが
決勝戦は運営をが撮影を行いたいと聞いていました。

なので、決勝は行ったのですが相手を話し合い2位の賞品をいただきました。

別のCSではよく賞品を分けたり話し合いで先に決めたりするのですが
多くの方が見ているなかでお互いのやる気を無くしたり
わざと負けるのはよくないと思い最後の最後に提案しました。

最後までしっかりデュエルしてもらうには、運営が賞品をしっかり決めることが重要なのですが
1位の人から賞品を選べるようにしたりする工夫も必要なのではないかと思います。

もちろんわざと負ければ何も問題は起きなかったのですが
それは相手に対してかなり失礼だと思っています。

自分側にも問題があるのかもしれませんが、
かなり前から賞品に関しては意見を言える立場なので実際に言ってきました。

もちろん勝てるとは思っていなかったのですが
意見があった以上考慮してもらえなかった上に自分が悪者にされるのにはとても不満がありました。

予想以上に悪者のように扱われたのでここで述べさせていただきました。

長文失礼しましたが、もし何か参考になればいいなと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
RSSリンクの表示
